オフィシャルブログ

鼻の乾燥

カテゴリー:プライベート

2019年2月12日

皆さん、こんにちは!

年末年始から2回目の三連休は明けましたね。皆さんの三連休はどうでしたか。

この三連休は雪が降っていましたね。朝出勤の道で急いでいたのですが雪がしんしんと降っているのを見て心が落ち着いてきました。
三連休の初日から温度が急にが下がって寒くて乾燥で鼻の調子が良くなく、ムズムズしていました。(>_<)

季節の差が激しく、体が崩していた方がいらっしゃるかと思いますね。

この間のブログで乾燥で喉の違和感が出てくるというお話をしたのですが、乾燥は鼻の調子にも悪い影響を及ぼしてしまいます。

ブログ画像

鼻が乾燥してしまうと、鼻がムズムズしたり、鼻が痛かったりする不快な状態ですよね。
症状が酷くなると鼻の中の粘膜が腫れてきて呼吸が難しくなり、夜に寝れないこともありますね。

そのため、仕事や勉強に集中できなかったり、鼻水が気になって仕方なかったりすることも…

水素は炎症の抑制の効果があり、腫れる部分を緩和する動きがあると言われています。

当店のカプセルは水素と酸素を気圧で身体全体から取り込めます。しかもカプセルの中の水素と酸素が出るホースは頭元に設置しておりますので顔の部分は一番水素の濃度が高いです。

ブログ画像

さらに、このホースが動かせるのでお鼻の近くに引いて吸い込んだ方が高濃度の水素を直接に吸い込みます。水素の力で鼻の粘膜の乾燥・炎症が改善されると期待できます。

この時期に鼻の乾燥に悩む方などはぜひお試し下さい!

当店では2月末まで1年周年キャンペーンを行っています。大変お得なコースが沢山ご用意しておりますので是非是非お待ちしております!

**********************************
Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京メトロ銀座駅徒歩1分 JR有楽町駅5分
JR新橋駅も徒歩圏内♪
東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
TEL:03-3575-5858

アンチエイジング/美肌/ダイエット/疲労回復
冷え性改善/健康増進/二日酔い/集中力アップ
***********************************